プリキュアショーを見に行ってきた2019GW

初めて、プリキュアショーを見に行きました。

なんとなく、個人的には去年のハグっとプリキュアの方が今年のより好きなので、

去年見に行けたら良かったなー、と漠然と思いました。

 

動画、写真はSNSに載せてくれるなということなので、写真はなしです。

 

 

プリキュアたちは、頭が重そうだな、と思いました。

案外身体の線がモロ出しの衣装だったので、プリキュアたちの中身は女性ですね。

暑いのに大変です。

何回も音声に合わせて練習したんだろうなー。

けっこう大人が見ても面白かったです。案外クオリティ〜高い。

 

敵さんの下っぱノットレイが面白かったです。

ストーリーは、オーソドックスに敵さんにやられそうになって(しかも抽選のスタッフの後ろにあったピコピコハンマー)、

子どもたちの声援でプリキュアたちが勝つ!

と言うもの。

 

子どもたちは、プリキュアと握手できて写真撮れて満足してみたいでした。

暑い中、30分開演まで待って、ショーを見て、暑い中写真撮るために並んで。

ずっと暑かったです。帽子持って行って良かった。

お茶持って行って正解でした。

 

 

結構思ったより空いてました。

トヨタ系は今日から仕事らしいので、トヨタ系がいなかったから?

GW最終日は家でゆっくりする人が多いのかも?

 

今度行く機会があれば、敷物と座布団になるもの、日傘を持っていこうと思います。

でもあまり上の子が成長し過ぎるとプリキュアもにも興味なくなるのかな。

 

やっと明日から小学校幼稚園です。

タイトルとURLをコピーしました