シン・エヴァンゲリオン劇場版の公開日が発表されたー!

シン・エヴァンゲリオン劇場版の公開日が発表されました!

なんと、

2021年3月8日(月)公開!!

 

えっ?!まじで?

思ったより早いんだけど?

 

と思った人は多いと思う。

そして、

「それならもっと早く言え!」

と思った人もいると思う。

そんな3月のシフトが決まった後で言われても困るんですよ。

 

はー。そんな子どもの春休み近い頃からって、幼稚園の預かりが少ない時期にこうかいしてくれなくても。

せめて4月入ってからか、GWまで待って欲しかった。。。

 

今度こそ!旦那と映画館で観ようね!って約束してたのに、これはダメだ。

スケジュール確認したら、4月末まで上映してくれるとしても

チャンスは2回!

3月の上映始まった週か、4月末かの2択。

 

しかも4月末はエヴァの上映がやってるか不透明だし、旦那の繁忙期の唯一の休みなので体調とかいろいろ怪しい。

上映始まった週だと混んでそうだから嫌だし、体調不良治ってるか不安。

でも上映始まった週で行けないと、たぶんまたDVD待ちになる。。。

 

 

脳梗塞後、映画が苦手になってしまって暗いシーンとか観えにくいんですよ。

でも、今回ばかりは最後のエヴァ。

映画館での音声で緒方恵美さん声を聞きたいんだー!!

 

 

とりあえず旦那とは上映始まった週のお休みに行こうかと話しております。

映画のチケット取れるかが問題だよねー。

体調治ってると良いけど。

タイトルとURLをコピーしました