令和31年?!未来に生きる書類たち

GWなのに仕事、仕事な旦那を置いて実家に帰ってきています。

実家近くに住む姉は、介護職でGWもやっぱり仕事。

暇にすごす姪っ子が、我が子たちと遊んでくれているので助かります。

 

昨日、令和元年になりましたね。

姉が昨日出勤したら、書類の中に、

  • 平成31年
  • 令和元年
  • 令和31年

が入り混じっていたらしい。

現場大混乱。

 

平成31年5月って書いてしまうのは、まだわかります。

令和31年は、未来に生きすぎ。

 

ーーーーー

GW、どこもかしこも、人人人!

渋滞!

いい加減に一斉に休むしきたりをやめたら良いと思う。

 

昨日プラネタリウムを見ようとして、初回完売で断念しました。

モールも人だかり。

 

今日旦那が実家に昼前に来る予定が、渋滞にさっそ捕まり動けないらしい。

渋滞しそうだなーとおもってましたけど、予想外に多いですね。

実家付近は田舎すぎて車がないと動けないので、車で移動せざるおえないんですよ。

頑張れ、旦那。

 

予約した美味しいお昼ご飯は、取っておくからねー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日常
母となり
タイトルとURLをコピーしました