ドコモ口座通帳記入したけど/iPhone SE頼んだー!/体力がなさ過ぎて悲しい

とりあえず通帳記入をしたところ、ドコモ口座の被害にはあっていませんでした。

しかしいまだにドコモ口座の機能を凍結していないとか、ドコモは犯人グループと癒着でもしてんじゃないかと思ってしまいますよ。頭おかしい。

通帳記入をしても犯罪がふせげるわけではなく、今も危ない状態にあるのは変わらない。

 

私、基本的にデジタルを信用してません。だって関わる人間が多ければセキュリティはザルになりやすいし、

仕事してた時、末端社員なのにシステムの管理者IDとパスワード知ってて社長の給与すら見れたりしたので、(と言うか管理者権現で入れるから給与の値変更できまくり)

デジタルって思う以上にセキュリティザルだと思ってます。

 

ーーーーーー

ついに!iPhone SEを買ったー!!

UQモバイルに替えようかなーと思ったんですが、

  • スマホプランだと家族割が使える
  • 今のメアドを継続したい
  • 他社に乗り換えるのが手間で面倒

なので、Yモバイルのままでいくことにしました。

 

YモバイルでもiPhone SEの128Gの取り扱いが始まりましたね。

本当は128Gが欲しかったんですけど、売り切れていたのと予算オーバーだったので64G。

ケースと保護フィルム買わないといけません。

やっと容量ないiPhoneから脱却できます。やったー!今度こそ画面を割らないようにしないといけません。

ーーーーー

 

夏休みとか自粛とかで体力が減ったようです。

やばいです。

だいぶ涼しくなってきたので、体力つけるために自転車活用したいと思います。

 

 

タイトルとURLをコピーしました