2019年初桜!さくらが今日初めて咲いた!

家の近所の桜。

もうすぐ咲きそうだなと思ってチェックしてたんですけど、

日曜日見た時はつぼみばかりで、「もう咲くのかな?早くない?」と思ってました。

 

昨日雨で、今日暖かいなーと思っていたところ。

ふっと桜を見ると、咲いてる!

少しだけですが桜が咲いていました!

 

おそらく2019年初桜咲きかと思われます!

今年は早いですかねー。

 

梅が綺麗だとおもっていたら、もう桜ですか。

今年は家族全員でお花見は難しそうですが、子どもたちとお花見はできそうです。

だんだん暖かくなってきましたね。

 

晴れはうれしいけど、目がかゆいー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日常
母となり
タイトルとURLをコピーしました