ドコモ口座、怖い!

ドコモ口座の不正利用怖すぎ!

私、ドコモと1ミリも関係ないから大丈夫かと最初思ってたのに。

銀行口座と暗証番号が割れてたら、中身ごっそり取られるだけじゃなくて、マイナスにもできるらしい。エグ過ぎて怖い。

 

しかも何罪かわからないから被害届も出せないとか、意味不明すぎる。

明日ゆうちょとか地銀系の通帳記入してこよう。

 

しかし、どっから口座番号と暗証番号が流出しましたかねー。

いやだわ。ゆうちょなら大丈夫かと思ってたのに。そろそろあの金利ほぼゼロのゆうちょの定額預金から他の銀行に移そうかなあ。

しかも地銀系のは給料指定口座で自分では使用停止にもできないから嫌すぎる。

 

被害にあっていませんように。

だからペイ系サービスは信用ならないので

 

タイトルとURLをコピーしました