lines、ライン、らいん、、、

保育園も、幼稚園も、はては小学校の子ども会も、

何でもかんでもline、ライン、ライン。

 

半年くらい前までスマホ持ってなくてラインもしてませんでしたが、

さすがに連絡が取りにくいと役員さんたちを困らなせていたのもあって、ラインを始めました。

でもあまり使い方がわからない。。。

 

幼稚園、保育園、小学校それぞれに親の雰囲気というか、グループそれぞれに個性があって面白いです。

便利なんですけどね、ビデオ電話とか。

あまり活用する気はなく。

 

いつもグループトークで出遅れる私であります。

もともとメール不精電話に出ない人なので、ラインはいまだに苦手です。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日常
母となり
タイトルとURLをコピーしました