デニーズの誕生日クーポンのケーキが豪華で贅沢だった

この前、デニーズに行ってきました。

子が暗にデザートを御所望してくれたおかげで、私もご相伴に預かることになって、

そういやスマホアプリのクーポンに誕生日ケーキのクーポンがあったなあと思い出して頼んでみた。

 

どんなケーキが来るのかなあと待って、周りはもうデザートが来ているのに一人来ない。

と思いつつ、少し遅れて来たデニーズの誕生日ケーキが思いの外贅沢でした。

 

 

ちょっとビックリ。

パンケーキ2枚に生クリームたっぷり!(間にもたっぷり生クリーム)

チョコレートアイスとチョコソース、バナナやオレンジ、フレーク?グラノーラ?が周りにありました。

 

普通に夕飯食べた後に、これはボリュームがあり過ぎて少しヘビーかも。

私は食べる女なので問題無く普通にペロッといただきましたが、これ普通の小食な女性だったらヘビー。

いやー贅沢ですねえ。豪華!

 

これは、デニーズにわざわざ誕生日ケーキをもらいに来るのもありかも、と思わされました。

来年行くかどうかはわからないけど。

 

誕生日かあ。なんか実感がわかないです。

もうすぐ37回目の誕生日なんですけど、36回いろんな悲喜交々な誕生日があったので、今年は楽しいといいなあ。

頭痛、早く治らないかなあ。病院行った方が良いのかなあ。

夜は眠れるようになって、あの発作みたいな火照りと不安感嫌な感じはなくなって、トイレにも起きないくらい爆睡できるようになって感謝。

だから余計迷います。

試しに葛根湯飲んでみたけど、月のものの量が増えただけでさほど効果はわからずでそた。

タイトルとURLをコピーしました