ブロンコビリー20%割引行ってきた、最近眠い眠れるようになったナゾ

子供たちには内緒でランチにブロンコビリーに行ってきました。

20%割引は大きいですね!今日まで20%割引なブロンコビリー。

11時20分ごろ到着したのですが、すごい待っている人がいました。

まだ11時半前なのに。。。

 

軽く10組くらい待ってたみたいですが、30分くらい待って案内されました。

ブロンコビリーはやはり炭火焼き粗挽きビーフハンバーグが美味しいと思う。

あれ?以前はマッシュポテトだった気がするけど、今日の添えものは普通のポテトでした。

マッシュポテトより普通のポテトのが好きなので地味に嬉しい。

 

今日のブロンコビリーのサラダバーは私的に微妙だったなあ。

薬の関係でケールはNGだし、ツナ食べると体調不良になるし、パクチーは嫌い、

カフェインを昼以降に摂取すると夜眠れなくなるからコーヒーゼリーも紅茶ゼリーもNGだし、

で食べたいメニューが少なくて残念。

私のワガママが多いだけなんですけどね。

 

昼行ったのは、この前両親が来た時に仕事で旦那がいなかったから、

旦那に美味しいものを食べさせてあげてと少し軍資金をくれたから。

子どもたち連れて夜行くほどの予算ではなかったのと、夜行くと次の日のお弁当に困るという理由。

まあ、子どもたちは両親が来た時に豪遊してるから良いのですよ。

 

 

最近、眠い。

今まで脳梗塞になってから、何をどう疲れても眠れなかったりしてたんですけど、

この1週間くらいずっとなんか眠いのが続いています。

どれだけ歩いて疲れても眠れなかった私はどこへ行ったのだろう??

 

この前頭打った影響が今さら出てきた?

今月の4日はカフェイン摂っかわからず眠れなかったけど、なーんかこの1週間くらい眠い。

夜起きなかった日もあってマジ珍しい。

22時ごろに寝たのに朝起きれずとか(今までみたく途中で1〜2時間起きてたとかもなく、ひたすら寝たのに。)。

朝眠くて起きれずはいつもだけど、最近は顕著で、目覚ましにすら気付かないとかあって。

 

ごく最近まで疲れないと寝つき悪かったり眠りが浅かったりしてたんですけど、

最近あまり動かず送り迎えと買い物だけで一日中パソコン作業の日でもスムーズに眠れたり。

以前はそんな1日だと眠れなかったのになあ。

 

 

お腹痛いのは微妙に継続中。

月のものが終わってからは、下腹が痛いと言うより張る。

違和感。おならがよく出る。

 

頭打った後の慢性硬膜下血腫が怖いなーと思ったりしたけど、地味に昨日一昨日と少し気持ち悪かったのも今日は大丈夫で、

それもなさそうだし。

 

なぜ眠れるようになったのか、ナゾです。

タイトルとURLをコピーしました