やっと3連休が終わるけど、すぐ恐怖の夏休みが

いつになったら梅雨が明けるんでしょう。

毎日毎日曇りとパラパラ雨に困っています。

洗濯物干そうかいつも迷う。

前まで部屋干ししてましたが、開き直って最近はベランダに干していますが。

 

やっと3連休が終わりました。

相変わらず旦那は忙しくて、休日出勤も兼ねて3日間休みではなかったのです。

なので、ずーっと私が子どもたちにつきっきり。

ほぼ仕事できず。

 

 

今週は明日の午前中しか仕事できないんですけど、1人で休めるのも明日午前中のみ。

仕事をするか、諦めてストレス発散のために休むか。

悩むところです。

3日間子守に疲れました。

上の子の「ママー。」にイライラする日々でした。

 

いや、水曜日も1時間くらいなら自分の時間を取れそうだから、どうしようかなあ。

今週木曜日が幼稚園の終業式、金曜日が小学校の就業式です。

あと3日間。

あとは恐怖の夏休み。

 

幼稚園が夏休み延長保育してくれないのが痛い。

小学生はトワイライトがあるから良いですが、幼稚園児がどうにもなりません。

とりあえず7月3周目くらいに早々にプールに行こうと予定してたんですけど、

梅雨が終わりそうにないので、予定延期かな。

 

去年のありえない40度超えよりはマシですけど、そろそろ梅雨明けしないかなー。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日常 育児
母となり
タイトルとURLをコピーしました