ひたすら立ってた一日。ボンボン作成してみた

今日は一日立ってた一日だった。

下の子を送って行って立ち話して、上の子の学校に歩きで行って立ってて、

お昼飯食べてから買い物に出かけ、

下の子のお迎え、おやつ食べてから公園。

で、帰ってきて夕飯作成。

 

疲れました。

これだけ一日中立ってる日も、珍しい。

 

 

ここのところ忙しくてアフィリエイトの仕事ができなかったのですが、

やっと!やっと明日アフィリエイトの仕事に時間を避ける!

これだけアフィリエイトやらなかったの夏休み依頼。

いつ仕事やってるんだか。

外にパートに出てる分マシですが。

 

小学校って、しょっちゅう、「空箱もってこい。」とか「何かの材料もってこい。」が多いので面倒。

また空箱ねえ。そんなに空箱ばっかりありませんよ。

 

昨日は忙しいのに、飾りが必要っていうので急いで毛糸のボンボンを作りましたよ。

 

フォークって食べる以外にもボンボン作成に使えて便利ですね。

でもアクリル毛糸で作ったら微妙でした。(真ん中奥の赤)

モフモフしてるヤツが可愛いですね。

右のはアクリル毛糸でボール状に編んだものです。

同じ網目で作ったのに大きさが違うとか、私の腕もまだまだです。

タイトルとURLをコピーしました