上の子が1人で入るだけでなく、下の子とシャワー2人で、初!

朝顔、今日初めて咲きました。早かった。

朝顔って、朝と昼の花の色が変わるんですかね?

朝は濃い青だったのに、昼過ぎには紫色の花に変色してました。

 

上の子は大喜び。

つぼみがたくさんあるので、結構な量の花が咲きそうです。

押し花は、夏休みにやりたいのに、早いなあ。

 

 

今日絶妙な時間におもらしをしてくれた下の子。(珍しい)

上の子が下の子と一緒にお風呂(シャワーのみ)に入って洗ってくれました!

夕飯の食器洗い中だったので、すごい助かりました。

 

上の子は、お手伝いできた!と満足で嬉しそう。

下の子はなぜおもらしをしてしまったのか。。。。

今度指しゃぶりをしてるの見たら、指切り落とすよっとの警告がプレッシャーだったかな?

いい加減歯医者さんにもやめてほしいと言われているんだから、指しゃぶりやめてください。

 

タイトルとURLをコピーしました