連続運動会、猛暑で熱中症に注意

住んでいる地域がバレそうですが、運動会ばっかりで少しげんなりしています。

しかも明日は猛暑とか。

そんなドンピシャで運動会の日に猛暑にならなくても良いのに。

 

運動会、パラソルや椅子がダメって言うにはまだ納得するけど、

親がいっさいレジャーシートをひいてはダメって、どんな拷問運動会?

 

そんな立ちっぱなし3時間以上とか耐えられないので、

近くの公園に出番以外は避難しようかな。

下の子もいるし。

 

今日も暑いです。

暑いの嫌い(ここ毎年体調崩す)なので、過ごしやすい温度のままでいてくれたら良いのにと思います。

今年こそは無事に何事も無く夏を乗り切りたいものです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日常
母となり
タイトルとURLをコピーしました