現在体力つけよう月間中

入院していたおかげで、体力がかなり落ちてしまいました。

1時間立ってるのもしんどいとか、体力ないです。

 

このところ睡眠不足で、睡眠障害でも発症してるのかと疑いたくなる。

寝れても3時間4時間くらいが限界で起きてしまうし、寝つきも悪い。

 

最近夕方にしんどくなって、夕飯は作るものの食用なくて日曜夜は完食できず。

頭痛い気持ち悪いが早くなくなってくれるとうれしいんですが。

今まで頭痛とは無縁の生活だったので、これが頭痛かぁと。

夜眠れると体力もつきそうで、体調も戻りそうですが、こればかりはどうにもできず。

今日は夕方に横になったから夕飯完食できてホッと一息。

 

運動、歩くことをお医者さんから推奨されているので、

上の子を巻き込んで、雨の日の幼稚園への送り迎えは土砂降りじゃない限り歩くようにしています。

 

仕事を微妙に再会しつつも、リハビリが実は必要なので、リハビリやりつつ仕事とか

上の子の幼稚園行事とかに付き合いつつ。

久しぶりに自転車に乗りましたが、支障なくて良かったです。

 

 

元どおりの生活までもう少しかな。

元から体力ないので、当面は、仕事 < リハビリ&運動体力付け優先でいこうと思います。

病気は本人もですが、周りの人も巻き込んで大変です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日常
母となり
タイトルとURLをコピーしました