ガソリンスタンド潰れ過ぎ、イケメンガソリンスタンド閉店&夜中の地震と旦那

事情があって半年くらい車の運転ができませんでした。

しかし、ありがたいことに運転再開することができて、久々に車の運転をしました。

やっぱり車乗れると楽ですねー。

 

自転車は運動になるから良いのですが、いかんせん雨の日が困ります。

この半年あまり雨降らなかったので助かっていましたが、最近雨多いし、これから梅雨に向かっていくことを考えると、車はあった方が良いですね。

 

で、久々に車の運転は良いのですが、ガソリンが当然のごとくなくてですね、

いつものイケメンが多いガソリンスタンドに向かったんです。

しかし、え?!遠目でもバリケードされているのがわかる!

いつの間に閉店していたんですか?!

そんなに通らなかった道ってわけでもないけど、知りませんでした。ショックです。

 

えっ?!ここに近いガソリンスタンド、少し前に閉店したから、どこにガソリンスタンドがあるって??

ああ、あのお値段高いガソリンスタンドしか思い当たらない。

あと、少し遠いけど安いセルフのガソリンスタンド。

 

近くても値段たかいか、遠くても値段安くてセルフか、どちらがお得なんでしょう。

えー、嫌だなあ。イケメンガソリンスタンド気に入ってたのに。残念過ぎる。

 

 

話変わって、夜中に地震の轟音で起きた旦那に叩き起こされてすごいビックリして心臓バックバクでした。

心拍数あげるなってドクターストップされいたのが解除されてて良かった。(かなり最近解除になった)

危ない。地震じゃなくて心拍数で危うく死ぬところでしたよ。

 

しっかし、かなり騒いだのに全然起きない上の子の行く末が心配です。

下の子は起きたのにねえ。

 

結局名古屋は震度2とか3とかだったようです。

正直今回は揺れには気付かず(寝てた)、大慌ての旦那の声に驚き飛び起きてたので、ゆれたかどうかわかりませんでした。

震源地は岐阜で、海ではなかったです。ホッと一安心?

南海トラフト地震嫌だなー。せめて薬を飲まなくて良くなるまでは来ないでほしい。

薬ないと死ぬかもなのでちょっと在庫切れあたりが怖いのです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日常
母となり
タイトルとURLをコピーしました