予定は予定通りにいった!良かった、でも予定外のこともありつつ

予定していた件は、予定通り終わりました!

インフルや風邪から守られて本当良かったー!

 

でも、予定外のお医者さんも謎の症状が出てしまいました。

なぜかモザイクが視界に見えることができてしまいました。

しばらくすると治るのですが、最初MRI撮る騒ぎになりました。

退院したのに病院にカムバックとか。。。

 

 

お医者さんいわく、

片目に症状が出るのは眼科を目安だけど、両目とも同じように物が二重に見えるとか見えない部分ができるとかは、脳梗塞とか脳の病気の疑いがある、

のだそうです。

だから目痛い気持ち悪いと言っているのにMRIですか。

 

こんな二日間で二回もMRI撮るとか。

しかし、救急でかかって何も治療が必要な症状がないとお医者さんも悩むようですね。

あの訝しげなというか、どーするかなーというお医者さんの顔がどうにも。

結局主治医の先生が出張る騒ぎになり申し訳無い限り。

 

結局何もなくて様子見となり、帰宅できたのは良かったです。

 

個人的は、目がしんどくなりそうだと予想はしていたのでが、

こんな症状がほぼ毎日出るとか、ちょっと想定外。

早く治らないかなー。

光過敏になっているっぽいし。

しかし今日はキラキラしてなくてもモザイク症状が出て不可解だし。

 

とにかく、私の今の症状はどれも時間が過ぎて回復を待つしかないものばかりなので、

待ちです。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日常
母となり
タイトルとURLをコピーしました