暑い!37度超えって9月入ったのに。そして野菜が高い!

あつい!

若干涼しくなったと思っていたのに、また暑い!!

9月入ったのに37度超えるとか意味不明。

 

今日は下の子を3時の1番暑い中、20分も歩かせたくなくて急遽お迎えに切り替えました。

明日から上の子は3時ごろ帰宅だからどうしようかな。

トワイライトにして習い事の前にピクアップかな。

 

当面下の子は帰りはお迎えが良いだろう的暑さ。

クーラーないところで1日過ごした後、炎天下で歩きは地獄。

いつになったら涼しくなるんでしょう。

予報で9月半ばでも30度超えですけど。

 

 

話変わって。

 

なんか、いきなり野菜の値段が上がりましたね。

土曜に買い物に行って、葉物系が高いのにびっくりして、

前からキュウリが高くて悲しかったんですけど、

頼みの綱のピーマンすら高くなってて、何を買えば良いのか?状態。

 

この夏は大根を買っても、途中で腐ること数多く。

また台風で値上がりしていくんだろうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日常
母となり
タイトルとURLをコピーしました