土曜日の運動会は途中で中止になりました

土曜日、朝晴れてたのに、途中で雨が降ってきて、みんな濡れまくり。

結局年長さんの競技を中心に行い途中で中止になってしまいました。

結構土曜日に運動会だった幼稚園多かったみたいですが、雨降られてしまいました。

今回残念ながら私は諸事情で間に合わなくて、旦那が雨の中クリアファイルでビデカメラを雨から守りながら撮影してくれました。

 

年長さん最後の運動会はドタバタで終わってしまいましたが、我が子の成長を見ました。

大きくなりました。

 

今日は一転してさわやかな秋晴れ。

洗濯物日和です。

 

諸事情で入院していたのですが、久しぶりのシャバです。

小さい子がいての入院は大変ですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日常 育児
母となり
タイトルとURLをコピーしました