また危険運転に遭遇

最近、引っ越し先で必要なものをホームセンターによく買いに行きます。

毎日かってくらい。

 

そこの駐車場は、右折入場禁止、出口と入口が別、出入口に接してる歩道を利用する歩行者と自転車も多く、出入りするときはかなり気を使うんです。

出るときも右折禁止。

左折で入って左折で出るしかない。

ちょっと不便。

 

この前の夕方ですよ。

そのホームセンターの駐車場から車で出ようと歩行者が途切れるのを待ってたら、右折入場で出口から入ってくる車が!

危ない!

クラクション鳴らしまくったけど、強引に入ってくる。

でも私の後ろにも車がいてバックできないし、なんつー状況。。。

 

後ろの車が気を利かせてくれて、後ろをあけてくれたのでバックできたんですけど、

悪びれもせず、さも当然のように入って行ったおっちゃん!

ふざけんなって話ですよ。

 

歩行者の方々も呆れてました。

なんなんでしょうね。

数メートル先に入口があるのに、出口から入ってくる神経も、右折入場禁止なのに右折入場してくる神経も、理解できません。

クラクション鳴らされて自分が悪いと気付いたら、後ろに車がいない自分がバックして入口から入れば良いのに、それもせずこっちにバックさせて、強引につっこんでくる神経も理解できません。

 

子どもと一緒にいなかったら、あと追って怒鳴りつけてたかもしれない。。。

本当、腹が立つ。

そりゃ、愛知県が毎年ワーストワンから抜け出せませんよ。

マナー悪すぎるわ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日常
母となり
タイトルとURLをコピーしました