ダンジャリとまではいかなくても、物が増えると引っ越しが大変

引っ越しの荷ほどきが、だいぶ落ち着いてきました。

あとは急ぎじゃないものを整理しつつ収納していきます。

 

やっぱり、キッチンの物が多いですね。

ダンボール3、4箱がキッチンの急ぎじゃないものとして未開封です。

3年使わずでいたタッパーとか捨てようかな。

 

 

今回の引っ越しで、いかに物が増えると面倒かを思い知った次第。

3年でこんなにってくらい、増えててビックリ。

 

下の子を妊娠して以来、2年以上

「とりあえず生き延びる」

をモットーに生きていたのが原因かな。

 

「いつか使うだろう。」で、本当に役立ったものもあるけど、

なんとなくで保持してる物とか、いらないものは捨てていかないとダメですね。

 

あとは、

シューズボックスが来たら組み立てて設置。

もろもろの住所変更手続き。

免許証の更新に警察署に行かなきゃなー。

 

そろそろ上の子が早帰り→冬休みに入っていくので、それまでに手続き系は済ませないと。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日常
母となり
タイトルとURLをコピーしました