母の日のプレゼント、子どもたちの成長と、旦那の気遣いが嬉しい

母の日ですね。

今日は旦那が仕事なので、昨日午後休をわざわざ取ってくれて、

子どもたちとハヤシライスを作ってくれました。

 

下の子が少し火傷してしまったのは誤算。

私が急に体調不良で気持ち悪くなった今日のお昼ごろも大誤算。

 

体調は寝たらだいぶ動けるようになりました。

背中の痛いのも治ってきたんですけど、すごく久しぶりに気持ち悪くて吐きかけました。

自立神経かなあ。

 

最近暑くなってきたのが影響してるかも。

やっぱり夏は嫌いです。

今年の夏こそは無事に健康で生き延びたいものです。

 

 

母の日で、下の子が幼稚園で似顔絵を描いてくれました。

意外と似てるかも。

 

上の子が手紙を書いてくれました。

以前は、手紙を書く時、最初大文字で最後まで入りきらずに最後の方の文字は小さいアンバランスな手紙だったのに、

折り紙に自分で線引いて、文字の大きさも揃ってるし、1年生なのに漢字にトライしてるし(間違ってたけど)、

上の子も成長してるんだなーと実感。

(上の子は、正直目に見えてすごい!と言う成長は最近なくなってきた気がしていたので。)

 

内容もしっかりしていて、ちょっとウルっときちゃいました。

ママ、ただ生活するだけでいっぱいいっぱいで、普通の人のように動こうとするとまだ倒れてしまうけど、

思ったより体調が戻らなくてビックリしているんだど、

もう入院しないように気をつけるからね。

死なないように気をつけるけど、こればかりはどうしようもないかも。。。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日常
母となり
タイトルとURLをコピーしました