引っ越し終了

引っ越し終了。

少し広くなりました。

 

トイレに不満なので、お金かかってもウォシュレットにしたいと考え中。

今度は何年住むのかしら。

 

疲れてるのに、最近眠れず。

風邪引いて声ガラガラだし、咳出るし。

やだなー。

 

引っ越しするって知ってる周りの方たちが、差し入れしてくれたりいろいろ気を配ってくれて嬉しい限りです。

 

荷ほどきと、前住居の掃除、必要なものの買い出し、手続き、、、。

先は長いです。

 

とにもかくにも、インターネットが繋がって良かったです。

接続にNTTのお姉さんと1時間以上電話でやりとりして、やっと。

NTTのお姉さんに感謝。

 

しっかし、普通有線LANは使えて無線がダメとかならわかるんですけど、

なんで無線は大丈夫で有線LANが何してもダメ(IPアドレスとかはきてるのに、ブラウザからインターネットしようとするとダメ。)

古いmacが原因かなー。

設定中もフリーズしたしなあ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日常
母となり
タイトルとURLをコピーしました