引っ越し荷造り手続き、、、

引っ越しのために動き回っています。

もうすぐ大詰めです。

 

あれですね。

「これはここに入れてー。あれは関連するものと入れるからー。」

とか考えてパッキングしてると、すっごい時間かかるし、ダンボールも必要になりますね。

 

最後の方のパッキングは、とりあえず詰める!

場所が違うかろうが、一緒に入れて問題ないものなら入れないと進まない。

そんな感じです。

 

こんなときに風邪を引いてしまって、喉がガラガラ。

まだ動けるのが救いかな。

 

引っ越し当日は、寝込むにも場所がありませんからね。

あと少し、頑張らなければ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日常
母となり
タイトルとURLをコピーしました