暑い、10月に入ったのに暑い

10月に入ったのに暑い。

エアコン入れるほどでもないけど暑い。日差しが暑い。

去年も同じようなことを言っていた気がする。

でも4年前の9月末はカーディガンを着ていた覚えがある。

 

夜は涼しいから助かる。電気代が。

10月から値上げ値上げって言ってますが、まだ買い物に行っていないので実感はないです。

明日行ったら値上がり地獄なのかなー。嫌だなあ。

 

下の子の咳が治りません。発熱はすぐ収まって、鼻水も治ったけど咳が残っている。

1週間以上コンコン。コンコン。寝ている時もだからツラいね。

気候のアップダウンで風邪ひく子が多い気もします。

来週大事な用事があるので何事もなく1週間過ごして、用事が終わることを願うばかりである。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日常
母となり
タイトルとURLをコピーしました