情緒不安定、、、眠れたけど。失敗?

今日めっちゃ情緒不安定。

昨日すごく忙しくて、不眠に悩んでいる私が小刻みに起きつつもトイレに起きることなく爆睡。

したのにも関わらず、朝ダルいし、頭痛は起きたら少しまたあるし。

ダルいのは旦那と下の子から風邪移ったかも。

 

なーんか今日は、午前の予定もしっくりこなくて失敗ちっくだったし、

すぐ泣きそうになって情緒不安。

 

パート仕事は問題なくて良かったけど、

何故か上の子のおまたがまたクサイ?!え?また腎炎の前触れですか?

以前6月に腎炎になる前おまたが臭かったんですけど、えー、予防に薬飲んでるのになあ。

 

嫌だなあ。

なんか頭ではわかっていることでも感情が割り切れなくて、どうしようもないです。

苦しみ忍耐試練を通してしか成長出来ないなら成長しなくて良いってずっと言ってるのに。

強制的に否応なく苦しい状況に置かれ続けてさあ。

 

健康に平穏に生きられるのはいつのなるんだろう。

みんなをリードすべき今日、逆に励まされまくりで申し訳ない気持ちでいっぱい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日常
母となり
タイトルとURLをコピーしました