あたたかい!暖房いらず!

例年、11月末には「早くガスストーブ使いたい!」(12月からじゃないとガス代割引にならない。)

となるのに、今年は暖かいですね。

今日なんて12月なのに、幼稚園のママさんの中にはコートなしな人もいたくらい暖かい。

 

日中暖房なしで過ごせて、暖房代を気にせずに済むのでありがたいんですけど、

ちょっと異常なので、良いのかなあと心配。

 

子どもたちは雪!と期待してますが、地域柄年1、2回目降るかどうかなのに、

こんな暖かさでは雪は難しいと思う。

 

 

もうすぐ上の子が午前帰りになってしまうので、1人の時間を有効に使わなければ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日常
母となり
タイトルとURLをコピーしました