バーガーキングのスモー燻ベーコン ワッパーを食べてみた感想、キングボックスがお得

昼前に家族で買い物に出かけました。

昨日と一昨日と家でこもってばかりいたのと、昼ごはんを家に帰って作るのが面倒だと思い、出先からバーガーキングが近かったので外食することにしました。

 

バーガーキングはキングボックスがお得ですね。

公式サイトには載ってませんでしたけど、店舗では普通にキングボックス販売してました。

ハンバーガーとポテト、ジュースとチキンナゲットとパイがセットになっているのがキングボックスです。

一番高いワッパーセットでも990円、てりやきレタスバーガーセットだとなんと690円!

すごいお得なセットです。

 

旦那が外食してマックとかモスでお腹いっぱい食べようとすると軽く1,000円超えるんですよ。

だけど、バーガーキングのキングボックスなら、旦那もお腹いっぱいになれるリーゾナブルなセットなのです。

 

 

私もキングボックスにしようかと思ったんですが、スモー燻ベーコンワッパーがどうも美味しそうで、今回はスモー燻ベーコンワッパーJrセットを頼んでみることにしました。

 

Jrにしたのはお値段の関係です。でもお腹いっぱいにするためにポテトをMから50円アップでLに変更してみました。

 

 

スモー燻ベーコンワッパーは、パテとベーコン、トマトとオニオン、ピクルスとレタスと具だくさんなハンバーガーです。チーズも入ってます。

食べてみた感想は、ベーコンが美味しい!

 

具だくさんなのでかなりの満足感があります。

ただ、もう少しベーコンを強調してくれたら嬉しかったです。

しっかり味合わないと、うっかりベーコンが入っているのを忘れるくらい主張がない。

せっかくベーコンが美味しくて、名前もスモー燻ベーコンなんだから、もっとガッツリベーコンの方が嬉しかったです。

でも味は美味しかったです!やっぱりハンバーガーはこれくらい具が入ってないといけません。

 

ポテトをLにしましたが、少食の女性であればポテトMのままでワッパーJrサイズで十分お腹いっぱいになると思います。

私は女性としては食べる方なのですが、JrにしてポテトLでお腹膨れました。JrにせずにワッパーのサイズでポテトMのままだとギリギリだったかもしれない。

 

 

バーガーキングの良いところは、キッズミールが安いところですね。

おもちゃが付きませんが、その分安いのでしょうか。390円なのはお得感あります。

モスバーガーもスガキヤもお子さまセット500円くらいするので、390円で済むのはありがたかったです。

 

飲み物の種類がメニュー表見てもわかりにくかったのは難点でした。

しかも店員さんが日本語たどたどしくて要領得ないし。。。

あとなぜかクレジットカードが使用できませんでした。なぜだろう。

 

個人的にはどのハンバーガー屋さんよりバーガーキングが好きです。

いや、ウェンディーズがあればウェンディーズが好みなんですけどね。撤退しちゃったし。

モスバーガーとかマクドナルドとかは野菜が少なくて好みじゃないです。その割に高いし。

バーガーキングはジンジャーエールが選べるのが良いですね。

モスバーガーではもっぱらシェーク派ですが。

 

今度はワッパーを食べてみたいと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました