2018ディズニーランド&シーお土産買ってみた35周年クリスマスおすすめ

ディズニーランドとシーに行っときに買ったお土産記録。

 

35周年は、華やかな青色がイメージのようです。

 

 

クリスマスグッズはこんな感じ。

 

ランドで購入したキーホルダー?の小さいぬいぐるみのミッキー&ミニーは赤い服でしたが、

ランドホテルでは上の缶の白い服着たキーホルダーがいました。

 

 

ダッフィーフレンズのメモ帳セット、キーホルダー

ランドクリスマス缶ミニ、35周年缶、35周年小さい入れ物

 

キーホルダーは左からミッキー、ミニー、ドナルド。

 

 

あとは娘たち用のステラルー

シェリーメイのクリスマス用服を悩みましたが、一昨年の方が可愛かったので見送りました。

以前は小物もたくさん付いてたのに、赤いセーターオンリーだったのです。

 

上の子ご消耗のティアラになるベルのメモ。

 

クリスマスらしく35周年クリスマスリース

 

 

ランドホテルでは35周年記念で、泊まった一人一人の名前入りのカードキーをもらいました。&リゾートラインの乗車券。

 

あめもゲット。子ども用コップとか。

 

 

あとは写真に撮ってないですけど、お茶とかおかきとかクリスマスツリー型のお菓子を人に手渡すためのお土産に購入。

はー、マジで散財しました。

あとは娘たちの帽子と、シンデレラの馬車のポップコーン入れ。

これが図体の大きいこと。

 

 

散財しましたが、念願のクリスマスのディズニーランドだったので、出し惜しみは無しにしてガンガンほいしいものを買いました。

ステラルーと用服の2セットが一番高かった。。。

あ、ちなみにですが、ステラルーはシェリーメイの用服着れました。

たぶんシェリーメイもステラルーの用服着られると思います。

 

お土産売り場はすごい人だったので、買い物するなら午前かランドホテルがおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました