やっと!退院。シャバの空気はおいしい

やっと、退院できました!

火曜日くらいから平熱キープできるようになって、発熱しなくなってホッとしていました。

 

食欲も徐々に出てきて良かったのですが、

病院食は箸が進まず、見ただけで「これはいらない。」と言われるしまつ。

わかるけどさー。もう少し食べて欲しいなー。

 

昨日退院できると嬉しかったんですけど、安パイ切って今日退院でした。

約1週間。長かったー!

 

途中、義母が付き添いを代わってくれて、一旦帰ってこれたのは大きかったです。

夕方帰ってきて、その次の日は、下の子の参観日。

朝下の子を送って行って、洗濯物干して、参観に行って、買い出しして、お昼ご飯食べて、

食器洗って、掃除機かけて、夕飯作って、洗濯物取り込んで、下の子お迎えに行って、

夕飯持っていく準備して、病院へ。

忙しかったー!

 

しかもお風呂入れるかわかんなかっからスッピンだったし。。。

疲れているはずが、疲れすぎたのか眠れず。

 

今日退院して気が抜けたのか、簡易ベットのせいだとおもうんですけど、

腰と背中が痛いです。

 

 

まだ上の子の通院が残っていますが、ひとまずは退院できたので良かったです。

まだ腎臓の腫れが引き切ってないらしい。

抗生剤内服と通院で様子見です。

 

疲れました。

もう誰も入院してくれるなよと願いつつ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日常 育児
母となり
タイトルとURLをコピーしました