燃え尽き症候群っぽいかも、風邪っぴき

上の子の幼稚園が始まり、しかも今週初めから15時降園ですごく助かっています。

が、若干燃え尽き症候群っぽい。

 

夏休みは上の子と無理なく過ごせるように予定を立てまくりだったんですが、

そこに集中しすぎて、今週暇過ぎてやることがなく困りました。

どうやって下の子と2人で過ごしてたっけ??

 

下の子が2歳を過ぎてだいぶ活発になってきたので、午前中に家でゆっくりしようものなら午前中にウトウト寝ちゃった。

じゃあと思ってお出かけしても、小さなことですぐグズグズする反抗期真っ盛り。

出かけてもお家にいてもダメってどういうことだ。

 

 

本来なら内職をすべきなんですけど、今月中旬から多忙な日々が始まるのでうっかり内職もできずに待機状態です。

(内職は基本的に1ヶ月単位で契約するため)

 

今のうちに下の子のトイレトレーニングをすべきって言うのは十分わかっているんですけどね。

なんか動き出せない自分がいます。

 

 

昨晩寝るときから下の子が鼻水ジュルジュル。

今日は放っておくと自然と垂れてくる。

今週のんびりしてたのに、どこに風邪をひく要素が!??

 

9月入ってから日中はクーラーなしが多くなってきて逆に汗かくのかも。

気候の変動には勝てませんね。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日常
母となり
タイトルとURLをコピーしました