蚊アレルギーか体調不良かの謎、深まる

最近、蚊に久しぶりに刺された。

っていうか、今日も刺された。

 

恐れていた体調不良は起きなかった。

早めに石鹸で刺されたところを洗ったり、ムヒ塗ったからかなぁ。

むしろ7月の体調不良が謎すぎた。

未だ原因不明だし。

 

 

現在、内職ではない作業に追われています。

作業を初めてみたら、作業工数が結構多くて、期限内に終わるかちょっと心配。

最近、下の子の昼寝時間が1時間を切るからなぁ。

少しダラダラするだけですぐ起きてくる印象なので、もっと集中したいかも。

 

10月9日過ぎるまでは、忙しいなー。

個人的には10月1日までにはおおよその作業を終了してないといけないっぽいので、

少しプレッシャー。

子供達よ、体調不良にだけはなってくれるなー!

自分が体調不良の時は気合い入れるなり薬飲むなりすればいいけど、

子供の体調不良は病院行ったり幼稚園休ませたりと作業遅延に繋がるのでやめておくれよー!

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日常
母となり
タイトルとURLをコピーしました