実家帰省中にまた台風

台風が近づいていますね。

けっこう大きいまま近づいているじゃないですか。

また人の予定を邪魔してくれて、かなり迷惑!!

 

実家で花火しようにも風がキツくなってきて断念したし、

って言うか、帰ろうと思った日に来ないでいただきたい。

規模が大きいサイズの台風だから暴風域に微妙に引っかかって迷惑。

今すぐにでも消滅してくれないかなー。

 

一昨年くらいも実家帰省中に台風来たの覚えてます。

外食しようにも大変だった記憶。

いつもいつも迷惑なのが台風です。

 

ーーー

子どもたちは実家近くに住むいとこたちと遊べて楽しんでおります。

下の子もだいぶ遊びに混ざれるようになったので楽です。

昼寝がなくなって動きやすくなったし。

 

明日から実家で何しようかなー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日常
母となり
タイトルとURLをコピーしました