「ちいさなプリンセス ソフィア」が、Amazonビデオ(プライム)で観れるようになったよ!

今日Amazonビデオで何か無いかと探していたら、なんとディズニー・チャンネルがあるではありませんか!!

 

凄い!

ちいさなプリンセスソフィアがありますよ!

最近民放で始まったアバローのプリンセスエレナもありますよ!

 

 

やー、Amazonビデオ、凄いですねー、やりますねー。

まさかAmazonビデオでディズニーチャンネルが観れるようになるとは。

 

 

Amazonプライムはお試しで入ったものの、

去年はAmazonプライムを解約しようとして、自動更新を解約し忘れていれ年会費が発生してしまったんです。

決してお金があるわけでなく、むしろ貧乏なので、Amazonプライムの年会費支払が必要だったことにかなり凹みましたよ。

 

しかし、夏にプライム感謝セールがあったり、Amazonビデオができたりと、これなら年会費3,900円、月割りで325円なら納得かなと言うサービス内容となりましたね。

Amazonプライム会員なら翌日配送も無料だし。

Amazonヘビーユーザーなので、翌日配送すごい助かってます。

 

 

今年3月にソフィアの民放放送が終わってしまってかなり残念だったんですが、

アマゾンビデオで観れるようになって、とっても助かります。

これで上の子にソフィアをいつでも観せれるわー、良かった。

民放放送終了って知らなくて、オラフの回以外消しちゃったばっかりだったんですよ。

良かった良かった。

 

エレナは7話までありますね。

民放放送は今年4月からだからまだ5話くらいですよね。

アマゾンビデオで先取りできますよ。

 

 

アマゾンビデオのディズニー・チャンネル、なんと、ハイスクール・ミュージカルまでありますよ!

吹き替えだけど。

一時期はまったんですよ、ハイスクール・ミュージカル。

 

アマゾンビデオではハイスクール・ミュージカル2もありました。

太っ腹だなー。

後で子どもが寝たらゆっくりハイスクール・ミュージカル観ようかな。

 

今思い出したけど、実家がケーブルTV引いてたので、結婚前はディズニーチャンネル観れてたんです。

ハイスクール・ミュージカルの豆知識的なコメントが入るやつとか観た覚えがあるのです。

 

 

我が家はソフィアのためだけにディズニーチャンネルに加入するのは無理なので、

アマゾンビデオで扱ってくれるようになって本当にありがたいです!

 

 

もしプライムに入ってなくて、ソフィアの民放放送が終了してしまって残念だったりお困りの親御さんは、アマゾンプライムに加入してみるのも良いかもしれませんよ。

アマゾンを利用しているなら検討の価値ありかと!

 

 

ーーー

追記:

実はAmazonビデオのソフィア配信は閲覧期間がありました。

>>こちら

 

 

タイトルとURLをコピーしました