パンドラハウスのspring saleハガキが届いたよ

私はイオンのなかにある手芸屋さんのパンドラハウスによく行きます。

食品を買うついでにフラッと見に行けるのは、わざわざ行かなくて済むので楽ですね。

だいたいハギレ3割引か、毛糸が安い時にしか買わないんですけどね。

 

 

昨日、パンドラハウスからspringセールのお知らせハガキが届きました。

image

今回も来店でスタンプのサービスがあります。

このサービス、何気に助かってます。

 

何も買わなくても、ハガキとスタンプカードを持って行ったら押してくれます。

ええ、何か買わないと行けないかなー、と思う気持ちを飲み込んでスタンプだけもらう私であります。

 

あのミニー柄がパンドラハウス限定とは知りませんでした。

幼稚園児には少し大人っぽいかなーと思ってた生地です。

 

 

裏面。

image

桜柄の刺繍キットは、買おうか迷ったことがあります。

桜、好きなんです。

結果クロスステッチの違う柄を買ってはみたものの、やる暇なく押し入れの肥やしに。。。

 

 

個人的には、ビーズデコールが面白そうでやってみたいですね。

ネットで確認したら、1月〜6月分と、7月〜12月分の2種類があるようです。

いつかビーズ刺繍やってみたいなー。

 

 

というか、初めてパンドラハウスが楽天で出品してることに気がつきました。

へー、ネットでも買えるんですね。

 

 

タイトルとURLをコピーしました