体調不良改善!やっぱり睡眠、リンパマッサージと血流の良さ、適切な薬が必要

体調不良はほぼ治って元気になりました。

良かったです。

 

しびれはなくなったというより、頻度が減って気にならなくなってきたっぽい。

完治するまでもうちょっとかな。

 

腹痛は風邪薬では治らず、整腸剤を飲んでいたら治りました。

腰痛も腹痛が治るにつれ治っていきました。

まだ腰が重い時があるけど、痛くはないです。

連動??

 

今回の体調不良は血流の悪さも原因だった模様。

元から姿勢が悪くて不定期に直そうとするのですが、まだまだ子供を抱っこしたり相手すると姿勢が悪くなるので直せず。

なので、せめて体をもっと柔らかくしたいと思った次第です。

めちゃ体硬いので、少しずつでも柔らかくしたいな。

ストレッチは元々していたので継続、というか種類を増やしました。

本当なら風呂上がりにするのがいいのはわかっていますが、子供が小さいうちは無理。

 

旦那の風邪気味は風邪気味でおさまった模様。良かった。

月曜日は子供を預けて数年ぶりの2人デートができて楽しかったです。

下の子妊娠以来ぶりだから、3年ぶりくらいかな。

 

もっと時間があったらなー。

家族で過ごすのも良いけど、夫婦の時間も必要ですね。

リンパのオイルマッサージは時間のある時に継続中です。

今度は私がやる番かな。

 

最近は内職のペースもつかめてきたので、無理せず寝れてるのも体調改善に良かったんだと思う。

今月最初の方は子どもの発熱と内職やり始めでしんどかったもんなー。

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日常
母となり
タイトルとURLをコピーしました