パソコンも不調

最近、パソコンが不調です。

 

もらいもののWindowsは故障して再起不能。

古いmac bookは、突然再起動したり、フリーズしたりと挙動がなんかおかしい。

 

まあ、2009年にかったmac bookだからなぁ。

間1、2年は使ってなかったと言っても、5年以上は確実に使ってるからなぁ。

 

うーん。

そろそろ買いかえなきゃと思って、2年くらい前から小まめにへそくってるんですけどね。

ネクサス7が予想外にすぐ壊れてくれたのが痛手でした。

ネクサス7が壊れなければ2017年始でどうにか買えたかもしれないのに。

 

今、目標金額まではあと1年くらいかかりそうな感じ。

間に合いそうにないなー。

 

どうしよう。

もう持ち運んで外でパソコン使うこともなさそうなんで、ノーパソじゃなくても良いんですよね。

今さらWindowsに戻りたくはないし。

 

色々調べて、値段のことを考えた結果、次のパソコンは iMacかな。

家の中で延長コードつなげて移動できるようにしたら良いかなと思ってみたり。

 

約10万円かあ。

懐が寂しくなりますね。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日常
母となり
タイトルとURLをコピーしました