子どもの声が枯れてしまった→耳鼻咽喉科に行けと

年末年始風邪ひいてコンコン咳してた次女。

病院やってなかったから市販薬の風邪薬を購入。

病院行けばただなのに。もったいない。

 

なぜか日曜日突然声が枯れてしまって、アヒルみたいな声になっちゃった。

やっと今日、小児科行けた!と思ったのに、

「喉は耳鼻咽喉科ですねー。とりあえずいつもの風邪薬出すけど、様子見て治らなかったら耳鼻咽喉科行ってね。」

と言われてしまいました。

 

ああ!耳鼻咽喉科!!

子どもだから小児科とばかり思ってましたよ。

しかも耳鼻咽喉科の方が家から近いのに。。。。

 

二度手間にならずに治ってほしいものです。

一応元気なのが救いかな。

タイトルとURLをコピーしました