名古屋にわんわんが来る、2017に

娘が幼稚園からこんなものをもらってきました。

 

image

 

来年、2017年2月に、名古屋の日本ガイシホールにわんわんが来るそうです。

さぼさんやコッシー、おねんどお姉さんまでいますよ。

これは行きたいかも。

 

前、四日市にわんわんのワンダーランドが来た時、行きたかったんですけど、結婚式とかぶっちゃっていけなかったんですよね。

それ以来、名古屋近辺にワンダーランドが来てくれないんですよ。

 

最近、下の娘がわんわんのワンダーランドの大ハマりしてて、

見るたびに、「やっぱ行きたかったなー。」と思う日々。

 

この、”わんわんと一緒、夢のキャラクター大集合”なら、わんわんだけでなく他のキャラクターにも会える!

、、、あれ?ゆうなちゃんとうーたんは、出ないのかな。

正直、フックブックローはいいのでゆうなちゃんとうーたんも出て欲しいな。

 

 

上の娘は、案外おねんどお姉さんとせいや君に食いついてました。

おねんどお姉さん、おねんど作ってくれるんでしょうかね。

見てみたいわー。

 

旦那の許可も得たことだし、さっそく申し込まなければ。

先行分は抽選みたいですね。

抽選かぁ。

しかも1才以上は券買う必要があるそうですよ。

タイトルとURLをコピーしました