一足早い誕生日祝いで焼肉、在宅ワークは放置継続だがその分家事頑張り中

仕事したくない病は引き続き健在。

 

家事のモチベーションはあつ森

でも、「家事やってからならあつ森やって良いルール」を自分で設定しているので、

今までダラダラずるずる家事やって休憩して、でなかなか家事が終わらなかったのに、今は、

パッとサッと家事してあつ森をやる日々。

しかも旦那に任せてた家事もやるようになったんだ。

 

在宅仕事は放棄の構えだけど、先週やっとやる気が出て、サイト再構築できて良かった。

まだ一割作業が残ってるけど、そこまで大勢に影響がないのでしばし放置。

そのうちやろう。

 

その他もっと在宅ワーク仕事をした方が良いにはわかっているけど、どうにも。

でも、家事をほぼやってあつ森するのと、

稼ぎが微々たる在宅ワークして家事そっちのけと、

どっちが良いのだろうか。

 

2月後半はパートに出れない

2月は後半まるっとパートに出れない凹。

やばいなー。まあ良いかあ。2、3年前に比べれば経済的に少し余裕が出てきてるし、最近病院とか、諸経費(コロナ対策のマスク、アルコール消毒とか)がかかりすぎている気もするけど、どうかなあ。

カードの明細書を見るのが怖い。

 

まあ、確定申告もしないといけないから、

2週間休まざるおえない間に総勘定元帳とか決算書とか揃えて確定申告終わらせないとヤバいです。

3月は入れる時間、午前中も入って!とか言われてて、どうなるか分からないのでちょっと怖い。

 

ちょっと早い誕生日祝い

もうすぐ誕生日なんですけど、当日は忙しいので今日誕生日祝いをしてもらいました。

今年は外食できないので残念です。

牛タンが生で売っているお店を見つけたので、牛タンと牛肉と久々にケーキ屋さんのケーキでお祝い。

 

年末に焼肉したけど、今回は薄いお肉が基本。

でも牛タン美味しかったー!!アメリカ産でも牛タンは十分です。

牛乳は、黒毛和牛とA4ランクの切り落とし。

なんと、黒毛和牛の方が美味しく感じました!切り方と部位の違いかな?

 

今度は旦那の誕生日だなあ。

いつも自分誕生日だけ豪華にしてるかもしれんと気が付いた。気のせいか?

 

お尻、痔、セカンドオピニオン

お尻が痛いのは継続。

セカンドオピニオンで、肛門科に強い病院が遠いけど先週行ってきました。

痔はまちがいなかったけど、ジオン注射はやるほどでもないとのこと。

これは、改善したのか、前の病院がジオン注射お金儲けでやりたかったかどっちだ?

 

諦めて先週から内服薬を飲み始めました。

早く治りたい。

タイトルとURLをコピーしました