休み過ぎて働きたくないでござる

年末からお尻が痛い。

やっと年明けに病院に行ったけど、結果は予想通り痔。

たぶん戻した時に爪で傷つけたっぽい先月中旬。

一応日帰りジオン駐車の予約はしてきたが予約日が遠過ぎる。

今内服薬と注入軟膏で様子見中。

 

 

先月末からずっと休んで家族でダラダラしてたら、働きたくなくなってしまった。

小学校、幼稚園ともに始まったのに、1人お休みモード。

もう動画を作る気も失せて、でも記事書いたりサイト作り直したりしないといけないのに、働きたくないでござる状態で、空き時間にSwitchであつもりばっかりやっている始末。

 

確定申告の書類は何となく作成してるけど、まだ書類が整わないから完成できないし、ヤバい。やる気が出ない。

来週からパート再開だけど、緊急事態宣言出たら幼稚園が自粛しないかハラハラしてる。

一応この先一年働かなくてもなんとかなる貯蓄はできたんだけど、貧乏には変わりがない。

仕事出来なくて収入が減ったら、中古車買い替えの時期が遠のくかグレードが下がるだけになったのはありがたい。(以前はそんな貯蓄もなくて無理して脳梗塞だったから。)

 

在宅仕事も来週から始動の予定だけど、サイト作成必須事項と確定申告作業が終わったら、今年も個人事業主としての仕事は縮小かなあ。

動画はもうほぼ休止。お金にならないし。ただ、ソフト代もったいないから趣味程度には続けたいかな。

編集は好きだけど、動画素材がないのが痛い。

記事書き中心に戻そうと思った。

ソフト代もったいないけど、やってみないと、離れてみないとわからないこともあると思ってみる。

 

自分は人からの評価が良くても悪くても精神的に影響大なので、向いてないと思った。

頑張っても低評価ばっかでお金にもならないとか、この半年無駄な時間だったなー。もったいない。

無駄な時間過ごしてお金にならなくて子ども怒って身体崩して、何やってんだか。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日常
母となり
タイトルとURLをコピーしました