プリキュアショーに行ってきた2019夏

今年はプリキュアショーに縁のある一年かもしれない。

GW再び、プリキュアショーに行ってきました。

内容は変更されていて、新キャラのコスモが登場しました。

 

今回は室内だったので待ち時間が楽。

演じる方も室内は嬉しいだろうなーと思いつつ。

(着ぐるみで死人出てますし。)

 

開演1時間前に着きたかったけど、結局30分くらい前にイベントやる場所に到着。

ギリギリ良いポジションを確保できました。

今日から9連休な人もいるらしくて親子連れの多いこと。

ママが子たちを連れてきてたところも多かったですが、30分前ですでに客席用の場所はいっぱい!

 

今回のプリキュアショーは、新キャラのコスモが入り、敵キャラもテング?に変更。

ほぼほぼ女性ばかりの登場人物。

内容は、前回のショーと同じくフワを奪いにきた敵さんたちからフワを守るストーリー。

前回のショーの方が起承転結がしっかりしてて楽しかったな。

今回はステージが狭くてやりにくそうでした。

 

ステージの握手会の長蛇の列!

しかし、前回と違い写真の時間がなくて握手だけたったので、かなり早く順番が来ました。

子たちはコスモがハグしてくれたと大喜び!

良かったねー、母は写真ではなくビデオでちゃんと撮ってたよ。

 

30分くらいのショーと、握手会で、子どもたちは満足したようでした。

良かった良かった。

最初は午後の回にいこうとしてたけど、モール自体が混むのわかってたので午前にして正解でした。

 

301 Moved Permanently

 

ーーー

昨日病院で風邪をもらってきたかもしれない、喉が少しイガイガするので嫌です。

せめて実家に戻るまで体調が持って欲しいです。

悪化しないでいけると良いなー。

 

旦那ですか?お盆関係ないので普通に仕事です。

なので実家帰省。でもお盆に変えるのは初めてなので(いつもはお盆外して帰るけど今年は都合つかず)、どうなるかなあ。

台風来てますし。

 

旦那に「9連休の人もいるって!」って言ったら、「9連休なんて、仕事がら取れないの知ってるじゃん。」

って返答あり。

知ってる。

知ってるよー!この仕事してる限りは無理なの知ってるよ!だからいつも実家帰省は旦那抜きなんじゃん。

4連休が連続で休めるMAXかもしれないなあ。

祝日も休めないこと多いし、年間休日の日数って何日になるんだろう。。。

タイトルとURLをコピーしました