ディズニーチケットのオンライン購入、アクセスできない、カード使えない!

ディズニーのチケットが旅行会社で取れなかったと父から連絡があった。

2デイパスポートで初日シーに入るチケットの在庫がないとか、終わってるなー旅行会社。

本当は旅行会社の名前をさらしてしまいたい。

 

そして2デイパスポートの存在を知らない、よくわからない父は2日目のランドのチケットだけ抑えたよ、とのこと。

初日はシーに行ってから現地で買ってねということだけど、いや、イベントしてない期間だけど春休みだし、行ったはいいが入場制限かけられたらこまる!

 

んなもん、2デイパスポートをネットで購入した方が早いし便利だし、入場制限か辛くて済むから安心なんだけど、

すでに2日目のランドチケットがあるということは、1デイパスポートで初日用を取るしかなく、お金もったいない。。。。

まじで旅行会社名前さらしたい。

自社分チケットがなくなったんなら、ネットチケットをすすめろよ!っていうかその場でネットで予約するくらいのサービスしろよ。使えない。

行って入場制限くらっても旅行会社は、保証はしてくれないだろうし、何なの。

 

 

で、ディズニー公式サイトからねっとでチケットを購入しようとしたけど、しょっちゅう

「アクセスが集中しています。」

の画面が表示されて進まない。

そしてまじで画面表示が1つ1つ重い!遅い!

いつの時代のサイトだよ。今は砂時計出ないんだなー、なんて思いつつ。

 

やっと購入するよ、クレジットカードを入力したよ、ここまでやっとたどり着いた!と思ったら、

「このクレジットカードは使えません」エラー。

え?JCBカードって、ディズニー公認カードじゃないんですか?楽天カードは嫌いですか?

 

しかもマスターカードまで

「このカードは使えません」エラー。

そしてさらなるVISAカードの出番ですよ。何枚クレジットカード持ってんでしょうか私は。

VISAカードでやっと決済できてやっと購入できましたよ。

やはりVISAカード最強。

楽天カードVISAに切り替えようかな。JCB使えない店が案外多くてこまってるんです。

 

オンラインチケット購入のために、小一時間かかるとかどんな狂気。

ディズニー、「アクセス集中」とかどれだけアクセス集中してるか知りませんけど、天下のディズニーなんだからサーバー容量増やすなり、サイトを軽くするなり対策しましょうよ。

「時間をおいて再度アクセスしてください。」

って時間をおいても同じだったけど。

 

ディズニーで待たされるのはアトラクションだけで充分です。

ああ、今度こそワンスアポンタイム見れると思ったのに20時開始とか無理。夕方早くにやってくれ!小さい子連れに優しくしておくれー!

 

タイトルとURLをコピーしました