今日から通常営業開始、Amazonビデオが幽白とはエヴァ劇場版

日曜日仕事な旦那がいる我が家は、今日から通常営業開始です。

年末年始、今年は珍しく来客もなくまったりしたり、実家行ったりしてました。

美味しいものをたらふく食べて、買い物しまっくって!

楽しかったです。

 

 

何より年末年始、病院のお世話にならずに済んで良かったです。

次女が風邪ひいて、今日なぜかガラガラ声になっちゃってますが。

健康で年末年始、家族で親族で過ごせるのは普通なようで、ありがたいことです。

 

しょっぱな、今日明日と旦那が夜遅くまで勤務とハードモードな我が家。

今年こそは入院とか病気とかと無縁でいきたいです。

 

 

話題変わって。

Amazonビデオが、幽遊白書とか、エヴァ劇場版の序と破、ドラゴンボールZとか、

私世代好みのアニメを配信し始めましたね!

やー、Amazonプライム入ってて良かった。

 

幽遊白書とか、懐かしい。

エヴァはいつになったら完結するのやら。

2020年でしたっけ、最後のエヴァ劇場版の公開。

また延期しそうだなーと思いつつもそう言っても来年、オリンピックの年ですね。

 

タイトルとURLをコピーしました