2019あけおめことよろ、福袋は年末が狙い目

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

年末にアピタ、年始にイオンとアピタに行ってきました。

今年のイオンの福袋はしょっぱい感じがしました。

子供用の水筒とお弁当のセットを買おうとしたのに今年は売ってなかったり、

俊足の二足売りが買おうとしてサイズが売り切りてたり、

肌着も去年まであった目的のものが売ってなかったり。

 

最近は、年末に福袋が先行で打ってたりしますね。

アピタで味の素の福袋が千円で鶏がらスープの元とか入ってかなりお得だったり

(写真の味の素セットが千円。なぜか羽生君ハガキいりでした。)

一万円で羽毛布団とカバーのセットが打っていたり(今日行ったら売り切れていた)。

年始より年末の方がゆっくり福袋選べるなーという感想でした。

 

我が家は、今年は、専門店で羽毛布団を衝動買いし、旦那の服を衝動買いし、

アピタで俊足の二足セットを子供達に購入、

などなど、散財しまくりました。

良いんです。

トータル願い目で見たらお得なので。

 

羽毛布団は、初挑戦です。

さて、暖かいのかどうなのか。

心配していたにおいがなかったので安心しました。

夜楽しみです。

 

今まで使ってた掛け布団、結婚前から使ってる15年ものくらいのものなのです。

物持ち良すぎ。

今回、あまり使い道のないお小遣いを使って羽毛布団を奮発して買ってみました。

奮発と言っても羽毛布団の中では下位レベルですが。良いんです。

 

あとは、17年もののセレモニー用スーツを買い換えねばいけません。

 

 

追記、3日に地元のイオン行ったら子ども用靴下セットが売っていたので購入。

行く時間、行く店舗にもよるようです、福袋。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日常
母となり
タイトルとURLをコピーしました