ローソンのプリキュアのスタンプラリー挑戦中!

ある日、ローソンに立ち寄ったらレジにプリキュア とルパンレンジャーvsパトレンジャーのスタンプラリーの台紙が置いてありました。

夏休みにローソンでスタンプラリーができるそうです。

実施期間:  7/10 〜 8/27  朝7:00〜19:00

 

 

プリキュア好きの上の子のために、この夏休みはローソン巡りをしようかなーと思いつつも、

なぜか家の周りってローソンがないので困りものです。

ファミマかセブンイレブンばっかり。

ローソンかあ。実家帰省のときに巡ろうかな。

 

ローソンの公式HPを見てみたら、事前にどの店舗に何のスタンプが置いてあるのか調べることができました。

家から1番目近いローソンだとはぐたんでした。

実家近くのローソンはまた違うスタンプだったので、頑張れば1周目のステージ1は完成できそうです。

(出先のローソンはハリハム・ハリーでした。)

 

プリキュアって今年で15周年なんですね。

10/27から公開されるプリキュアの映画に行きたい上の子ですが、10月末からって、11月は今年は予定が入っているから映画は難しいかもしれないなあ。

55人のプリキュア が大活躍!らしいのですが、声優さん集めるだけで大変そう。

しかも55人がそれぞれ自己紹介するだけでもえらい時間かかりそうです。

 

Loppi限定のグッズ引換券付き前売り券がもう発売中だとか。早い。

スタンダードグッズ(イケてるおしゃれセット)親子ペア前売り券はまだしも、ボウル&マグセットの親子前売り券はいい値段しますね。

イケてるおしゃれセットは上の子が見たら欲しがりそうです。

 

とりあえずスタンプラリーで4店舗ローソン巡りして、スタンプを集めたいと思います。

1周目のステージ1でもらえるのは、9×13cmの限定ステッカーだとのこと。

2週目のステージ2でもらえるのは、10×15cmの限定ステッカー。

ステージごとにサイズと柄が違います。

 

図らずとも2連続プリキュア ネタになりました。

 

タイトルとURLをコピーしました