冬休み、開始

今日から冬休みが始まりましたね。

冬休みは年末年始を挟むので、何をしなくても予定が目一杯入ってしまってます。

って言うか、休みがないかもしれない。

やること多すぎるよ、年末年始。。。

 

 

今回の年末年始は珍しく実家帰省します。

年末に二泊三日だけだけど。

長女が実家近くに住むいとこと遊びたいらしく、私も旦那が仕事のうちは子どもたちをずっと一人で見てるのもな、と思って。

まあ、日中は子どもの数が2人から5人に増えて大変ではあるんですけどね。

家事から解放されるのはありがたいし、何よりお風呂が人手があるので楽。

 

 

クリスマスお祝いして、実家帰省して、家掃除して、大晦日、正月は三連続で人と会う約束があり、そして仕事明け4日。

全然休みないけど、大丈夫かしら。

4〜6日は予定ないからここでマッタリする予定です。

 

まずはクリスマスですね。

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日常
母となり
タイトルとURLをコピーしました