女の子は父に似ると幸せになるというのは本当かどうか

上の子は旦那似。

生まれたすぐは、コピーかクローンかってくらいに激似。

母である私の要素が見当たらない。

 

 

最近は独自の顔になってきたなーと思っていたんですけどね。

 

この前、上の子の前髪を切ったんですけど、切ったら旦那の顔があらわれた(笑)

写真で見た小さいころの旦那そっくり!

笑えるくらいそっくり。

 

旦那が上の子を抱いてたら、小さいころの旦那を今の旦那が抱いてるのかと思うくらいに似てる。

二次元が三次元に!

そんな感じで笑わずにはいられません。

おしい!上の子が男の子だったらマジクローンかコピーだった。

 

まつげバシバシなのは羨ましい限り。

 

 

ちなみに、旦那も旦那父にそっくりです。

初めて写真で家族の姿を見せてもらったとき、あまりに似過ぎて爆笑しましたよ。ええ。

じいじと旦那と上の子が揃うと、

「い、遺伝子ー!」

と思う。

 

旦那父が小さいころの旦那を抱いてる写真を見て、

「一瞬父が自分かと思った。」と本人も迷うくらいに似ています。

 

そうか、旦那の将来は旦那父のようになるかな。

 

 

上の子があまりに私に似てないのが寂しかったですが、

神様が私を気遣ってくれたのか、下の子はやや私似です。

上の子と一緒にいると、ザ!姉妹!ってくらい似てますけどね。

 

女の子はお父さん似だと良いって言いますけど、どうなんでしょうね。

そういえば、知り合いの女の子は、小さいころお父さんにそっくりだったのに、成人するくらいにはお母さんそっくりになっていたらしい。

高校生くらいの頃から知ってる子なんですけど、普通にお母さん似だったので、びっくりです。

むしろ小さいころお父さんに似てたって言われても信じられないくらい。

 

うちはどうなるかな。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日常
母となり
タイトルとURLをコピーしました