イオンカードとUCSカードのバースデーパスポートが届いたよ

今月誕生日の私。

イオンカードのバースデーパスポートがやっと届きました。

今日は7日なんですけどね。

今月1日から使えるバースデーパスポートが7日着って、遅すぎやしませんかね。

 

なかなか届かないので、電話で問い合わせようとしてましたよ。

 

 

その点、UCSカードのバースデープレミアムチケットはちゃんと年末だったか年始すぐに届いてましたけどね。

UCSカードのバースデープレミアムチケットが届いて、そういえばイオンカードのバースデーパスポートが届いてないと気付いたのですよ。

 

イオンカードのバースデーパスポート

image

 

 

UCSカードのバースデープレミアムチケット

image

 

 

UCSカードのバースデープレミアムチケットは、5%割引。

食品も使えるので、火曜市に使いたいと思います。

 

イオンカードのバースデーパスポートは、

衣服系が10%割引、雑貨や食品が5%割引。

サンキューパスポートと違って食品にも使えるのがバースデーパスポートとの違いですね。

 

食品が割引されるのは大きいですよ。

福袋とかはやっぱり使えないんですけどね。

 

 

UCSカードのプレミアムチケットも、イオンカードのサンキューパスポートもあるので、

今月は有効活用しないといけません。

 

旦那に家族会員になってもらって、旦那の生まれ月にも欲しいなー、と思ってみたり。

今日はいろいろありすぎたので、これくらいで。

 

 

タイトルとURLをコピーしました