止まらないおもらし

今日は、朝1人で朝ご飯準備して、洗濯して、炊き込みご飯炊いて冷ましておにぎりにして、食器洗って、

それから夕方までお出かけ予定。

 

1人で朝これを体調優れない中、子どもたちの面倒を見ながら、10時までにこなすかと思うと自信なくて、

洗濯物の量を最低限にしようと思っていた。

 

最近、上の子のお漏らしがひどくて、金曜日なんて、

吸収パットアウト、おもらし防止スカートを突き抜けてシーツ壊滅、シーツの下の防水シーツアウト、うわかけ布団アウトな状態。

金曜日朝一で病院だったタイミングでこれ。

 

病院がすぐ終わったから帰ってきて洗濯機2回まわせれたけど、冬だから乾かないし。

ずーっと1週間くらいそんな感じでおもらし続き。

 

昨日夜中下の子のでっかい寝言で起こされたついでに上の子を叩き起こしてトイレにいかせたんだけど、

おしっこの音が聞こえない??

 

・・・・どうして、なぜ、寝てから約3時間でそんなにシーツまで漏れるほおもらししている?!

 

朝この状態ならわけるけど、3時間でこれってなくない?

と思って、

この1週間くらいの洗濯物の奮闘と、朝忙しくて手間を減らしたかったのに、これに加えて朝さらにまたお漏らしされている可能性を考えると怒りが止まらず、

今日朝早起きの旦那を起こすくらい激怒して怒鳴り続けてしまった。

 

寒いトイレ前で延々ブチギレてしまって、

興奮して&身体が冷えてしまい寝付けず。寝不足。

 

もういい。

途中で起こして漏れてたら大変だから、もう起こさない。

いつになったら夜中トイレ行ってくれるんだろう。

パンツもズボンもビシャビシャなのに気にならずよく眠れるよなあ。

 

この前少しの期間、自力で起きてトイレ1人で行けてたのに。

 

我慢して腎炎になるよりかは、垂れ流しの方がマシかもしれないけど、

いや、寝て3時間はマジでないと思う。

 

朝も出かけるまで私の機嫌が悪かったからなー。

相当イライラしてた。

上の子は、今まで私が楽しみにしているイベントごとを病気で欠席せざるおえないとか、

結構やらかしてくれた過去があって、

本人が悪くないのはわかってるけど、母として「生まんければ。」「むしろ結婚してなければ。」と思ってしまったのはマズイなあと思う。

 

そりゃストレスもたまって腹痛にもなりますわよ。

タイトルとURLをコピーしました