浮かれてたら腹痛が治りつつある?過酷な1週間の始まり

過酷な1週間の幕開けです。

来週日曜夕方までくっそ忙しいです。

正確に言うと19日まで微妙に忙しいです。

 

今週は、上の子の懇談会週間なので上の子は早く帰ってくるし、

下の子の幼稚園は午前保育が始まるし、

いつもと違う時間で子供達が動くので、スケジューリングがわけわかりません。

 

下の子の懇談会行ってると早帰りの上の子が帰ってくるのに間に合わないとか、

習い事までいつもより時間があるからどうしようとか、

仕事いつしようか悩んだり、

しかも来週旦那の休みが変則だったり、

パズルのようだと思う。

 

しかも土曜日になんで午前と午後にダブルで予定が入るのかと。

日曜も夕方まで予定満載で買い物行く暇ないじゃないですか。

どうしようかなー。

 

 

腹痛はだいぶ落ち着いてきました。

大腸カメラ検査した後2日間くらい腹痛がきつかったのですが、5日夜に嬉しい事実を知ってから浮かれております。

正直小躍りするほどに嬉しい。

浮かれたら、腹痛が治ってきたようです。

完治じゃないけど。

 

今週金曜に詳しい検査結果聞かないとなんとも言えませんが、早く治りたい。

ストレスが原因か、

朝ごはんのフルグラが原因か(9月末くらいからフルグラ導入)、

マグネシウムサプリのメーカー(種類)変えたのが原因か、

(9月末くらいにマグネシウムサプリのメーカー変えてから会わない気がすると思い続けて使い続けて、

でも目の眩しさは軽減して閃輝暗点なくなってきて、でもだいたい2週間後くらいから腹痛が始まって、

11月末くらいから前のサプリに戻した。)

マジで謎です。

 

腹痛に苦しんで、かつ忙しかった先週、謎に自転車の鍵と傘を無くしました。

タイミングとしても行った場所を考えても、何故ないのかナゾ。

自転車はあるから鍵かけたはずなのに鍵が行方不明とか、幼稚園往復くらいしか傘使ってないはずなのに傘がないとか。

うっかりしすぎ。

 

最近またさらに寒くなってきました。

もう寝室でエアコンの暖房を入れる季節かな。

加湿器出さないといけません。

 

今日は腹痛心配されまくりの、

久々に親族で集まれて豪華な夕食だったり、

昼ごはんも外だったから一日中外にいた感じです。

夕飯贅沢ー!甘いものを今日食べすぎました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日常
母となり
タイトルとURLをコピーしました